質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
雨音 Lv3

マジシャン、ウォロなどの体力上げについて

初投稿になります。
総合16万のウォロを本職としているものです。

前々から思っていたことではありましたが、
最近回りからも体力が低いと言われ、悩んでいます。
ルークをカンストさせて、今現在ウォロで体力5000ほどです。
最低でも6500は体力ほしいと言われまして、これ以上に体力をあげるにはどうすればいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします(。>д<)

これまでの回答一覧 (2)

Яen Lv27

魔法職系のHP増加についてですが、下記の方法しかありません。
ルークカンストは除いて、

① 防具上などをナイト系装備にする
② アクセをナイト系などHPが多いものにする
③ 補助枠に槍、斧、ハンマーなどにする

簡単に上がるのは①ですね♪

ナイトをしてる人は③で上げるとメイン系に秘技などを入れることができるので戦力アップにもなります。

先に回答されている方の補足として、、、
もし補助にロッドを入れられているようでしたら、補助からロッドを外しワンドにするだけでもHPは上昇します。
また、補助にHPの高い武器を入れると回避が低下しがちなのが悩みどころですが、突剣だと比較的魔攻・回避・HPのバランスが良いです。特にフェイスレイピアは至高で回避が9あるのでなかなか重宝します。
もし補助に入れる装備に光属性のものが多ければ、ロードレベル50のキャラアビリティ、光の英知を取得することでもHPが増加します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×