質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリ装備指南おねしゃす!!

最近やっと総合が10万を超えた新米プリです。
皆さんから見て私はいい武器を持っているのか教えてほしいです。
持っている武器の一覧!!
究極剛力の鉄槌
究極ゲートブレイカー
究極朱晶玉の戦棍
究極ミスリルメイス
究極ルビーメイス
究極コーラルパレス
至高クリスタルパレス改
至高スティールメイス改×2
至高ルビーメイス改
至高ゲートブレイカー
至高リムリム
至高エレメントクラウン
至高クリスタルパレス×2
至高ガ―ネストパレス
至高カッパ―メイス
今装備している防具とアクセは
至高セインスローブ上
究極ブレイブフォール
至高ピグリムフード
至高ヘビィアーム
至高ピグリムシューズです。
めっちゃ長くなってたwとりあえずこんな感じです。
本当は画像をうpしたいんですが、やり方がわからんのですw
あとこれからどんなことをして進めたらいいか分からないのでそれも教えてもらえたらうれしいです。
めっちゃ長文失礼しましたーー:


これまでの回答一覧 (3)

はとり Lv168

今までに何回も同じような質問をされてますよね・・・・?
過去の質問で貴方のリセマラが当たりだということも、これからプリとして必要だと思われる武器とその構成も、剛力の貴重さも全部回答ありますよね?
毎回手持ちの武器を書いてこれどうですか?とありますが、ご本人にその気が無くとも自慢したいだけのようにみえますよ?
あと、これからどんなことをして進めたらいいか?とありますが、今現在どのような状況なのですか?シナリオはどこまで?以前の質問にパラのことがありましたがプリをつづけられるのですか?パラに転向するのですか?質問がアバウト過ぎて答えようがないです。
あなたの質問を回答者様方は時間を割いて読んで回答を投稿してくれています。貴方への回答をもっとちゃんと読んでください。
キツいことを書いて申し訳ないですが、回答を一度よせたものとしてお話しさせていただきました。
長文失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • ボッチ大佐 Lv.17

    前よりもいろんな武器や防具が増えたのでこのような質問をしました。初めて私の質問に答えてくれる方のために 毎回持っている武器のすべて書いてしまいました。 確かにただ自慢してるように見えますね。。。 過去の回答者さんを不快にさせてしまっているのも確かです。 本当にすみませんでした。 質問がアバウトなのは私が馬鹿さがでました。 今は16章の最初らへんで止まってます。 友達と相談してしばらくはプリで頑張りたいと思っています。

  • はとり Lv.168

    手持ちからくる装備構成が知りたいというお気持ちはわかります。ですが、同じような事を何回も聞かれるとナンダコレって思いますので、質問内容を絞ったほうがよろしかったですね。例えば、今のメイン5枠を書いて、どうしても活用したい武器があった時にどれと入れ替えれば良いか?どう使えば効果的か?等でしょうか。 16章ですとオアシス辺りでしょうか?その時点で総合10万はちょっと低いかと。12万以上は欲しいです。具体的なステや立回り、武器構成は別で本職のかたにお聴きください。 後、別の質問のことですが、ミョルは下段ではありませんw少なくとも私はそう思ってます。そもそもミョルは範囲火力、剛力は単体火力の武器なので用途が違いますし一概に比べられませんね。私も剛力でハンマーパラをしてみたいものです。

総合14万ストップの雑魚プリです。
すごい!良い武器が揃ってますね!
プリに必要な物は
クリスタルパレス×3(至高ならスキルレベルは5、究極や改なら1でもOK)
ガーネストパレス×1(2本あると安心)
城塞×2(できれば究極か改)
ゲートブレーカー(至高以上)
です。
もうそろそろプリガチャを卒業しても良いような揃いようですね!
プリをもし極めるのであれば、補助枠ように魔攻確保のためのマジガチャ、HP確保のためのナイトガチャを引くことをお勧めします!
頑張って下さい!!

新米でこんなに装備もってるの?すごい!
試せばいいのでは?自分で。
すぐに15万くらいになるのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×