質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラした方がいいでしょうか、、、

リセマラをした方が良いのか駄目なのか、
このままなら、どの装備が必要か教えていただけると助かります
まだ二日目で、9章に進めたばっかです

これまでの回答一覧 (2)

今更ですが、回答させていただきます。

リセマラで何の武器が出るまで続ければいいか知りたいのでしたら、過去の類似の質問と回答を片っ端から見てみてください、すぐに答えは見つかるかと思います。

そんなことは知っていて、ただ悩ましいので皆の意見が聞いてみたい!と言うことであれば。
私なら、(一般的な光ファイター目指すとして)手に入りにくい天地か闘輝剣が出るまでリセマラ続行します。

質問される時は、ご自身の目標や情報、状況や気持ちも書かれると、回答が付きやすいと思いますよ。

以上、参考になれば幸いです。

私の場合やりはじめた時はリセマラというのを知らず、メイン武器は高級の改剣でスタートしました。
なんだかんだ6万ほど課金しましたが闘輝剣やウコンなども当てて光属性3000ぐらいです。(まだやって一月ぐらいですが)
しかし今でも高級の改剣は愛用していますw
要はこれから課金するつもりがあれば続行で良いと思います。
光特化の闘輝剣は強力です。
しかし今の装備も光ファイターとしての良いものが揃ってますが、課金しないのなら私だったら、もう少しやって闘輝が出なかったらリセマラすると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×