質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
トト Lv8

ファイター 武器

初心者ファイターです!!装備編成どうすればいいですか?まだゲームのこと詳しくはわかってなくて…教えてくれると助かります!!
まず、持っている武器は、
究極
ウコンバサラ 光
イノセントブレイカー 光
フォレスター 水
カラドボルグ 闇
アイアンカイザー 水
ダブルスラッシャー 水
至高
エレメントアックス 土
負技の刃剣 闇
暁の大剣 光
クロスカイザー 火
次は、他職になるんですけど、
至高
カースワンド 水
エレメントワンド 火
リベレイター 火
シルバーエストック 火
です!!どうすればいいですかね~、リセマラしてようやく究極6個出たんでまたリセマラはキツいです!!
詳しい方教えてください!!

これまでの回答一覧 (1)

回答がついていないようなので、簡単ですがコメントを。

ぱっと思いついたのは、以下の2通りです。

(1)ウコンメインの斧マセ
弓やスナイプ防具、アビスゲイツや正邪のスキルで命中確保した上で、斧とノーザンアクセでクリ上げて、オバクリ連発!なんて爽快だと思います。

(2)カラド&負技メインの闇ファイ
他にはアビス大剣と弓、暗黒剣が必要になりますが、前者は今ならガチャで、後者はドロップでも入手できるので、実現しやすそうです。

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×