質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

至高正邪の弓 について

こんばんは今日やっと総合15万まできた初心者レンジャーです。
私は神器大放出中に究極アルテミスを当てることができたので、光レンジャーを目指しています。
そこで、ドロップすることができる至高正邪の弓をドロップしようと思い、魔晶石をキープして地下水路に潜っているのですが、なかなかドロップすることができません。
至高正邪の弓をドロップすることができた方は何回位潜りましたか?また、新武器アビスゲイツが登場しましたが、正邪の弓とどちらが需要ありますか?
回答お待ちしておりますm(__)m

これまでの回答一覧 (5)

Lv86

えと魚、レン本職でやっているものです。

与一は試練水で何回もドロップした記憶があります♪
高級、至高ですが。

ただ、至高改ももってはいますが、使ってはいません。アビスももってはいますが、使ってはいません。

雑魚殲滅は、鷹からの瞬や、魚でのデーヴァでやってしまうし、強い敵の攻略の場合、鷹、蟹、ドレイン、イーター、テンポなどの全体バフ・でバフをメイン枠にいれるため、自バフである与一、アビスをいれることがありません。


至高正邪の弓で良いなら森トレハンの大狩人の宝箱や試練周回で手に入りますね。
参考までに大狩人の宝箱200周で至高正邪1、高級正邪3が出ました。(他にも至高レイジングシューター等色々)
試練非開催時は地道にトレハン周回も一つの手段になり得るかと。

マッドミミックからは“至高の正邪の弓”は出ません。

マッドミミックから“大狩人の宝箱”は落ちません。落ちるのは“大狩人の落し物”です。つまり、至高以上の正邪の弓はどれだけ狩っても出ません。
森トレジャーの報酬からは可能性があります。ですが、あまりおすすめはできません。

ドロップで至高以上を狙うなら、水・風の試練から出ると思われます。
一番はやいのはガチャですね...

他1件のコメントを表示
  • のの Lv.50

    トレハンの大狩人の宝箱のクエスト報酬ででますよ

  • わんわんお Lv.22

    はい、報酬からは出ます。 マッドミミクックのドロップからは出ないです。

のの Lv50

全く参考にならないと思いますが私の場合地下水路を10回程やると出ました。
しかし数百回回っても至高がでないというのをきいたことがあるので、こればかりは運としかいいようがありません。

ほかの方が云うように試練や各種イベントのほうが早くゲットできるとおもいます。
今だったらストレイフが物理弓ドロップすると思うのでそれがはやいかなと。

総合21万アルテレン持ってます
試練で至高高級泥しましたよ!
光アゲにもなるので入れてます

試練はあくまで補助役なので
アルテ、鷹2、マジドレ、イーター、テンポ、蟹などで組んでやってます(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×