質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリースト ガチャ

最近やっと18万いったプリメインですが、最近他の職も引いた方がいいのか迷ってます。
また引くなら何のガチャがいいでしょうか?ちなみに無課金なのでそんなに多くは引けません。

一応今自分の持ってるものです。
究極
熊の咆哮 レベル2
エレメントハンマー レベル2
アームデストロイ レベル1
フェントム レベル1
城塞の戦陣 レベル2
聖者の構え レベル1
プレッジローブ 下
プレッジローブ 上
ビリヴァーブローブ 上
コンフォートローブ 上

至高
ヒール 二本 進化済み
フィールド 二本
サール
リファイン
白の奇跡
タイタンヴェール
ロックヴェール

属性ヒールのために引いてるんですが、かぶることが多くて…

これまでの回答一覧 (2)

Lv92

ヒルプラが最低二本出るまでは引いた方がよいかと。
今なら特選ガチャでプリガチャよりも高確率でヒルプラが出るはずです。
その間に属性ヒールも出て来る可能性高いし、深紅もあります。
プリには十分に引くに値するガチャだと思いますよ。
合間に引くならナイトガチャ。凸剣を入れてHPアップ

至高の白の奇跡…ミスですかね…?w
それはさておき、装備の揃い具合…!羨ましすぎますw
質問者様の場合、プリの武器はかなりいい状態かと思われます。ナイトガチャなどどうでしょうかね?パラディンやロードなども可能になるかと!
結論、自分が次にやってみたいジョブのガチャを引くのが1番ですね!(じゃあなんのために回答したんだ…w)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×