質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クエ 種類

こんにちは

開発は、大変だと思いますが

新ボス、中ボス、など、各レベルに合ったモンスターが、少なくないですか?

それに伴った、まあ、あれば、新ドロップ

やっぱりまだ、開発中にはいるのですかね
そうですよね、スマホで、ログレスのような、RPGは他にないですし、出たてですものね、、、

やはり開発には、時間がかかるのでしょうか?

プログラム的なものはわからなくて

これから増やして欲しい、クエスト、背景、あったら、良ければお話聞かせてください

これまでの回答一覧 (2)

今までからあるMAPに新モブの設置なんかもいいと思います。
今は強い敵に強いPTで強いドロップを狙う事しかできず、中堅クラスが狙うためには神器や恵まれた仲間がいないと挑戦すらできない、など沢山あります。
例Gファイアナドン→アルテなしの14万レンなど叫んでもなかなか強い人達あつまらない
新ボスを、新MAPに配置は普通ですよね。もう行かなくなった登山道や千年樹に新ボス入れたりしてもおもしろいのでわ?
始めた時にキマイラに突っ込み、何こいつ!?このMAPにこの敵はおかしくないか!?絶対に倒してやるー!と燃えたりもしました。目標になったり。

  • さいとう Lv.29

    ありがとうございます よくわかります!

下の二行以外は運営に言いましょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×