質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

装備集めで聞きたいことが…

おはようございます。ちょくちょくアドバイス戴いているレンです。

皆様のおかげで、そこそこ育ちました。
後は支援魚などやっています。

アクセが弱く、集めようとはしているのですが、全然落ちません。
トレハンのレンジャーの宝箱
真パピー
15章以降の秘技出すレア
試練の↑の方
で落ちると思っていますが、あってますか?
まだ行けないのも結構ありますが…
ノーザン集めようとしています。

後、魚は育て中なのですが、合成させる餌(使わない武器、防具含む)の確保に苦労しています。
良く試練で…と聞きますけど、他に効率のいい集め方あればご教示ください。

これまでの回答一覧 (2)

昼遺跡の浮いてるほうに出るレアがノーザン足落とします。他はパピーがいいかと…もう終わりましたがストレイフで集めるのが一番楽でした。

合成素材ですが、試練の上のほうに行くと落ちる宝箱が増えるので、地獄以上を周回することをオススメします。あとはポロガチャですね。


あと支援魚ですが、アクセは耐久やHPを意識したほうがいいと思います。下手に火力が出るとタゲとって倒れるなんてことも。

zippo Lv28

レン系は真パピが一番なのがつらいですね
なんせ中々落とさない。

メジャーな素材集めとしてマンキンや夜地下があります
マンキンは倒すとドドっと箱が落ちて楽しいですよ。

あとはやサボテンや雪山に行けるなら100分フルに使えば
300個くらいアイテム落ちますし、昼遺跡なら腕の秘技も狙えます

あっという間にporoも(経験値も)貯まるのでチェリーガチャ引きまくる
稼ぎしだいでは高級もそこそこ落ちるハンターでもいいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×