質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リベリア ファイターでの攻略方法

16万の光・闇ファイです
今回のリベリアに行こうと思っているのですが、ファイターで行く場合に必要な装備とステを教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

Lv25

闇ファイターをやっている者です。
光だとリベリアにダメを与えにくいと思うので闇ファイで参加するべきだと思います。
自分がクリアした時の装備は
究極アビスレイブ
究極イノセントブレイカー×2
究極ゲイルハルバード
至高バトルアックス
でした。
イノセントブレイカーを1本にしてトマホを1本持って行ってもいいかもしれません。
アビスでEP回収しつつバフって感じですね。
パテメンは
バフナイト×2(一人はジャベ持ち)
プリ
バフルーク
でした。
虫が復活して命中落とされるとキツイので復活するまでEPためて復活したら咆哮、ゲイル、アビスの順で打ち瞬******ると安定してクリアできると思います。
バトルアックスが至高でしたのでクリティカルブレイクをレベル5にしました。
リベリア攻略がんばってください。
長文失礼(^_^)a

  • とりまる Lv.37

    丁寧なコメントありがとうございます! 無事攻略できました(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×