質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今からでもリセマラすべきでしょうか?

現在、本職プリでやっているものです。
ランクは11なのですが究極が深紅の聖棍しかなくリセマラすべきか悩んでいます。
ヒールプラス2、城壁、サークルなどはあるのですがバリアが風と土しかなく、また熊もありません。
このまま、進めるよりリセマラしたほうがいいですか?教えてください。

これまでの回答一覧 (6)

私はまだランク15までしか行けていない初心者なのですが、
今まで調べてきたことを総合してお答えさせてください

特に問題が無いと思います
熊はドロップでも出ますし、バリア全属性そろえるなんてリセマラしても出来ないと思います
それにバリアは特定の属性に必要になるだけでしょう
絶対必須というわけでは無い気がします
ヒール3本、城1本、これがあるならそれ以上特に望む必要は無いと思います
ポップコーン様がリセマラをしてまでどうしても手に入れたい装備があるなら別ですが、
リセマラしても装備が必ず引けるというわけではありません
中には3日以上リセマラしている方もいるようです
そのことも含めて検討してください

私からは以上です。
その他の先輩方からの回答も参考にし、リセマラを検討してください
長文失礼しました

  • さかく Lv.7

    追記です http://sumahologres.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9%E8%A1%A8 こちらも参考にしてください 十分あたりですよ その武器自体は

サンクアポなし総合18万プリです・・・バリア2つとか羨ましい!私なんてバリアはおろかヴェールすらコンプリートできません(もちろんサンクも…)
ちなみにクマは上位クエでは要りませんよ!クマはハンマーなので回復落ちるうえに、クリティカルUPならレンジャーさんや魚さんの鷹が普通です、命中も上がりますので
このまま進めるべきだと思います!ヒルプラ3つ(のうち1つはサンク)、サークル、城あればどこでも行ける気が・・・

ランク11でそこまで揃っているのなら、むしろ水準以上だと思います。

神器などのピックアップ武器が欲しいのなら、どうぞ。

線香 Lv20

サブでプリをしている者です。
リセマラの必要はないと思います。プリースト テンプレ で検索してみて下さい。
もちろんあった方が良いものは他にも多々ありますが、リセマラでそれらを全て揃えるのは至難です。

心が折れない覚悟があるなら止めはしませんが、その時間を強化に使った方が有意義に過ごせるのでは、と思います。

DA Lv17

17万のプリをやっているものです。
リセマラの範疇では全く問題ないレベルかと思います。
むしろ十分すぎる装備かと思います。
それ以上となると生者の護り手くらいになってくるので・・・。

熊やバリアなどは若干の課金かプレゼントで貰える石で
補えるレベルだと思います。し、バリアが必須になる場面は
まだまだ大分先になるかと思います。

頑張って下さい!

現状何かお困りのことでもあるのでしょうか。
装備は何も問題なさそうですし、実力不足やほしい装備があったなら状況を説明していただかないと回答できません。

プリなんて極論ヒール3本あればできます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×