質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャでお金を使いすぎました

親のクレジットカードを無許可で14万程つかってしまいました。
生きるのが辛いです。
自分は何をしているんだろう。
未成年なのですが、返金は無理ですよね…
誰か助けてください

これまでの回答一覧 (32)

皆さん厳しい意見ばかりなので、同情しますw

まあ14万の勉強をしたもんだと思って、気を取り直しましょう。同じ事を繰り返さなきゃいいんです、間違いや失敗は誰でもありますよ。

皆さん、はるちゃんさんの事を思っての意見ですから、素直に受け入れてがんばれ(^○^)

線香 Lv20

誰か助けて、という暇があればこれからどうするべきかを考えて下さい。家族であろうと罪は罪。
悪いことをしたと自覚があったらどうすればいいか、幼稚園児でもわかります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×