質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ふと思ったんですが

①lineで招待のボーナスがわざわざ送らなくても起動するだけでもらえる。今まで気づかないで起動すらしてなかったわ…皆さん知ってました?
②この光と闇アップ期間中、ここゲームウィズやグループ、チャットの上に流れるハンターゲット情報を見ていたのですが、旧下段の入手情報はかなり…少なくとも10以上はありました。しかし、神器が出たという情報は聞いてません。これは運営が神器のほうが旧下段より強くなってしまったため、神器と旧下段の確率を変更したり反転させたりしたんですかね?
③ワールド9って11月に作られましたがすぐにワールド10が作られましたよね?ワールド9が作られた時期はCM見ませんでしたし、新規加入者は少ないと思われる上、神器を入手するチャンスがおまけキャンペーンしかない、さらに現在の新規加入者はワールド10に行ってしまうような気がするのですが…人数は確保できているのでしょうか?
④グループの人の何人かがサブアカ?を作って他のワールドに遊びに行ったりしてるらしいんですが、利用規約的にはOK?OKでも引き継ぎコード入力インストールやデータ取得時間めんどくさくないですか?

これまでの回答一覧 (6)

はとり Lv168

①し、知らなかった.....(゜ロ゜)
②確かに旧下段は稀に見ますが神器は見ませんね。持ってる人を多く見るようになりましたので、ガチャ率が変更されている可能性はアリです。
③どーなんでしょう?まあ、空いている方に行く方もおられると思います。
④規定では「同一ワールド内での複数アカウントの使用の禁止」とあるので、別鯖なら良いのではないかと。

mic Lv72

①LINE、起動するだけでボーナスもらえますよね!
そして端末にLINEインストールしてなくても、もらえますw
Androidなら、ログレスで招待ボタン押すと、google play の
LINEインストール画面が表示されるのですが、そこまででOKです。

もう起動するだけで石貰えなくなるでしょうね

他2件のコメントを表示
  • MMN Lv.45

    回答の意図が分かりません。カレーさんのように言っていただけると分かりやすいのですが…

  • 野鳥先輩 Lv.22

    ①もう時すでに遅しですが、知れ渡るところに書いたので対策されるかもしれませんね。 ②分かりません。 ③入れ替えは面倒でしょうね。なんらかの不具合でデータが消えることが有っても対策はしてもらえないのではないですかね。

  • MMN Lv.45

    はい、回答ありがとうございます

fineboy Lv17

①起動するだけどころか押してログレスから暗転したらホーム長押し(機種によって違うかな?)してログレスに戻ってますw
余裕でもらえるので3回終わるのに10秒ちょいw
④端末を何個か持ってあるのでは?ってかそうしないと本当にめんどうですよねw

①もう時すでに遅しですが、知れ渡るところに書いたので対策されるかもしれませんね。
②分かりません。
③入れ替えは面倒でしょうね。なんらかの不具合でデータが消えることが有っても対策はしてもらえないのではないですかね。

みかん Lv147

②もしかしたらクリスマスが本番かも?
④サブアカウントで遊ぶ余裕はなくなるんじゃないかな?とふと思ったり・・・

  • みかん Lv.147

    ふと思っただけなので、え〜と、ガチャは自己責任でお願いします。ふぅ〜、あぶない、あぶない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×