剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
調べても出てこなかったので教えてくれると嬉しいです おおざっぱでいいのでよろしくです。
命中マイナス補正が付いてしまう斧の全体攻撃なので如何に火力を出しつつ確実に当てる命中確保するかではないでしょうか 自分は火力&クリティカルmax装備構成をまず組んで、敵に当たるようになるまで(敵によりますが)火力装備を減らし、命中装備を増やしながら試します
命中第一で装備構成したらいいと思います!
リリース 美女だらけのハーレム生活!新感覚RPG『俺のクマ充生活:美少女と契約しすぎた件』
リリース シンプルでハマる。2種のタワーディフェンスを楽しもう!『ドット戦記』
リリース キュート&セクシーなケモ美少女たちが終末世界でサバイバル!『ラストファーリー:サバイバル』が配信開始!