剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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アップデート後のログレス
ログレスコラボでの開幕リファインの高火力により殲滅門前払いのトラウマから、かなーりモチベーション落ち気味でログインとたまにレベル上げをしていた程度の私です。
今回のアップデートで色々と調整されてプレイヤー側の『火力』が大幅に上がったように見えます
が、防御と命中面はどんな感じなんでしょうか?
鷹ないと当たらないとか、そんな感じはもう改善されつつあるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
命中、防御面は特に変わった気はしませんね。
むしろ鷹がなくても当たるようになってしまうとレンジャー唯一っていっても過言じゃない全体バフが息しなくなりますしね。
防御、命中などは前よりも改善され、バランスが良くなったのですが最近は属性ガード、物理、魔法攻撃ガードをする敵が出るようになりました…
今は攻撃が当たらないという事よりも、敵のガードを改善するべきだと思います~_~;
レンジャーに関しては同意できます。しかし、その一方でパーティ編成の枠に自由度が利かなくなり、ゲームの遊びの幅が狭くなってしまう事に繋がる事は否めません。これはナイトやプリーストの枠にも同じような事が言えることですね。今後のログレスはどう進んでいくのか気になるところです。
それは今回のアプデに始まったことではなく、最近の開幕ガードからの高火力ボスが原因かと思います。 いくら火力出せても防御バフナイト見向きもされないですしね(´・ω・`)