質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神器を持っている、あなたに質問です。

何時何分にでた、とか覚えていたら教えて下さい。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (13)

多分同じ時間に引いたところで、同じのが出るとは限りませんよ、というか、出ないでしょう…
そんなんで出るなら、皆それしてますし、みんなが神器持ってますよ…
自分の強運と財力を信じて頑張ってください。

しゅう Lv123

聞いてどすんの?

うんがなきゃ、いくらか金してもでないし。

9/25(時間忘れた)に出ました。同じタイミングで引くなら8ヶ月ほどありますね。

皆さん仰ってますが、仮に同じタイミングで引いたとしても同じのは出ないと思います。

こんにちは!

アポが朝の8時、
レギンが昼の12時、
チャリが17時

……頃だったと!出る事願ってます♪

かきいれ時、夕方から夜の間の6時です。

Mitaro Lv14

まあ下の方がいうように同じ時間に引いてもでないですよ
昨日の夜の8時ごろ?にリセマラしていたらガーンが出ました。
ポロガチャに下段が入ってた頃、深夜1時ごろにぼうこくがでました

ディ Lv12

朝の6時ちょうどで2回神器出ました。

プリガチャしか引いていませんが・・・
ミョル改1、至高2、アポ至高3です……・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
どれも午前2〜3時に引いています

無課金のときに神器シリーズが出て確率UPしてたので、とりあえず石がたまったら引くを繰り返していたら気づいたときには至高カドゥケウスと至高ゲイボルグが、、、という感じでした。
あまり神器にこだわらず、ピックアップ武器が出たらいいな~(下段狙いでもなく)くらいで気楽にしたらいいと思います。

(何時何分とかは覚えていませんが午前8時から11時の3時間の間に至高以上が出やすいとか聞いて、最近やってみたらなかなか手ごたえありですよ!(小声))

何時何分に引こうが結局運じゃないんですか?それで出たら神器どころか下段武器を持ったキャラがそのワールドにいる全員が持つことが可能じゃないですか!
神器が欲しいなら金突っ込めばいくらでも出てくるのではないでしょうか?全て運ですけど…

「時間も何も関係ない運だけ」
…運が無ければ確かに何も出ないですけど。自分の体感ではメンテ前や深夜夜明け前は至高率が高い気がします。究極ミョル当たったし。
ガチャの抽選方法が分かればはっきりするんですけどね。

私は3本出しましたが、どれもメンテの直後でした!
私はメンテ直後に引くと割といいものが出ると感じます( ^ω^ )

蒼翅 Lv53

神器リリース当日深夜零時回ったぐらいだったなかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×