質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kazu Lv6

ちょっとした自慢ですwHPよく見てください

ちょっとした自慢ですw質問じゃありませんw
この画像のHP見てください天帝使ったらHP7777になったwドヤァ
なんかいいことありそうな予感w

これまでの回答一覧 (7)

良いですねwラッキーセブン!

8も末広がりで良い感じ。


6は…(゜ω゜;=;゜ω゜)ってなるかなw

7が揃って自慢する人ってパチ/ンコ・パチスロやってそう

mic Lv72

おめでとです(^o^)ノ" 天帝ほしぃ~w

ラッキーセブンですね!
私も天帝使って1万超えた時は感動でした!!
次は是非10000ぴったりを狙ってあげてくださいね♪

Express Lv24

不適切な内容を含むため、削除されました

他11件のコメントを表示
  • Kazu Lv.6

    別に通報されてなんのデメリットもないwwwwww

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Mitaro Lv.14

    お前友達いないだろw

  • Kazu Lv.6

    GLさん 今中3なんでゆとりというよりは脱ゆとりですねw なんの根拠もないのにいうのはやめましょうw Mitaroさん 友達というより親友のが多いですねw

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Express Lv.24

    もしかしてHP77777の間違いだったりしないよなあ?ww おっ・・・SSあるじゃん・・・どれどれ・・・HP7777wwwwwwあっwwwwwwwwwwwwwwww

これは正直なんか嬉しいですね♪
良いことありそうな予感がして
もし自分なら ついつい
ガチャ回してしまいそーですw

月龍 Lv72

ラッキーセブン!
素敵ですね♪

1日気分よく過ごせそう(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×