質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
眼鏡 Lv13

アルテミスの必殺技について

連戦の最終戦で アルテミスかの必殺技が使えない事が多いのですが 私だけじゃないですよね?
EP満タンなのにアルテミスだけ光らないんです

二本持ってるせいなのかな?
それとも相手の技なのかしら?
さっきもビッグフットで使えませんでした
(−_−;)
どなたかわかる方お願いします

これまでの回答一覧 (5)

・女神使いすぎて最大epが14以下
・既に一度使用し、リロード中

このどちらでもなければバグです。
運営に問い合わせましょう。

アルテの必殺はep15必要で女神を使ったら1回で最大がep2下がりますよ

今の最大epいくつですか?

女神使ってませんか?

見方がサールを使ったのではないでしょうか?

サールを使った後にスキルを使用するとバグでリロードが表示されなくなります。
サール使用後でもリロード時間が経過していれば使えます。

Tear Lv40

連戦はリロードの状態引き継ぎで次の戦いに行くので最終戦前でアルテミスなどのリロードの遅い武器撃つと最終戦までに貯まりきらないことが多々あります

もし連戦中一度も使ってないのに使えないならそもそもEPが足りてない(もしくは女神で下がってる)かバグですね

私もアルテミス2本持ちですがふつーに使えてますよ

Lv92

リロード時間確認してますか?
連戦で一回も必殺を使っていないのならバグの可能性もありますが、一回でも使っていたら時間によっては使えませんよ。
神器はゲイボルグ以外はリロード時間が非常に長いので、使いどころを考えなくてはいけません。

  • 眼鏡 Lv.13

    お二人の意見を参考にし 良くみてみたら 火女神の必殺一回につきEPが2減らされていて 三回かけると14になり使えないという事がわかりました 火女神の使う回数なんて考えた事も無かったので勉強になりました ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×