質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレード?

始めたばかりの初心者です。

最近ワールドチャットなどで装備?の交換しませんか?などのコメントを見るのですがこのゲームに装備のトレード機能は有るのでしょうか?

アカウントの交換が駄目なのは分かりますが武器や防具を交換しようとしていました

これまでの回答一覧 (5)

交換できません。

トレード自体は機能としてはありません。

憶測ですが初心者などで装備の価値がわからず下段装備や究極の流行りの装備をもっているような運の良い人を騙してアカウントを貰おうとしていると思っています。

RMTも表ではしていないでしょうが、外部サイト・アプリで連絡をとり聞いている人間もいるかも知れませんね。

または損をしたい人間はいないはずなのに自分のもっているものよりあわよくば価値のあるものを楽して貰えるとかアホな事考えてる人だと思っています。

どちらにせよアカウント交換などの募集は無視するのが一番でしょう。
そもそも運営側は公認しているものでもないので、交換の際に詐欺やトラブルがあっても自己責任ですので。

すべては、ただの夢です

も、もしかしたら…
(指定の装備を装備してシールクリスタのスキルで一緒にリッチorパーフェクト)トレードしようということなのかも…いや無理がありますね…

冗談はさておき不可能です。NG推奨します

106106 Lv28

トレード有りませんし垢交換売買ダメです

最近上位3桁に入ってる人の中に知ってて当然のような事
聞いてくる人がいたりして
あれっって思う事何度か有りました
PTも何度か一緒になったこともあった人だったし
?って思いましたね
既に交換もしくは売買でプレーされてる方居ますが
長い事やってる人達にはバレちゃいますねw
取り込み詐欺も被害者出てますので
(ワルチャで報告されてました)
注意喚起必要ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×