質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトの装備相談、又は今後の相談

総合16万程度のナイトです。
今の手持ちの装備で今後ナイトとしてやっていけるか皆様の意見をお願いします。
場合によってはパラかロード、又はルークにチェンジすることも考えています。
究極 呪紅の黒剣
究極 フェイスレイピア(風) +至高改(風)
至高改 転技の呪剣 +至高
至高改 レギンレイヴ
至高改 命撃の細剣(光)
至高改 聖与の護剣 +至高2本
至高改 癒しの細剣
至高改 タロンレイピア(風)+土2本+水1本
至高改 ミスリルレイピア(火×2)
至高 暗刻の細剣
至高 スピリットエストック(風)
究極 ラスティスパイク2本(光+水)+至高改2本(風)
究極 アイアンランス(土)
至高改 聖騎の槍(闇)+(火)
至高改 スパイクピアサー(土)
至高改 クレストランス(土)+(火)
至高改 舞帝の騎装
至高改 エレメントガーディアン(水2本)+至高(地3)(風3)(水1)(火2)
至高 ゲイボルク
至高 流帝の騎装
至高 焔帝の騎装
至高 イクリプスランス

これまでの回答一覧 (2)

回答付かないようなので、専門外ですが…

アチャーさんが、何をやっていきたいのかにもよりますが、俗に言うエンドコンテンツは厳しいと思います。
(天人やイビルチャリオットを要求されることが多いので)

装備の構成力や立ち回りにもよりますが、その1〜2段下のクラスのクエでしたら、必要装備も比較的揃っているので問題なく活躍できると思います。

個人的には、どこまでやれるか?は、武器ももちろんなんですが、人間関係も重要だと思います、いいお友達に恵まれるといいですね!

以上、参考になれば幸いです。

呪紅の黒剣があるのでタゲを取ってひらりとかわすかっこいいナイトが出来ると思います。
至高改以上のゲイボルグや、天人がなくてもラスティスパイク、クレストランス、聖騎の槍、エレガ、レギン等羨ましいかぎり。
また職のチェンジではなく、ルーク(HP上げにもレベ65は欲しいですね)やロードは平行してレベ上げしてもいいと思います。
頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×