質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

poloガチャのピックアップ

ここ一ヶ月以上、poloガチャのピックアップにある御使いが欲しくてカンストから10回以上は確実に回しましたが、ピックアップはひとつも出ず、偽瞬弓しか出ませんでした。

果たしてどのくらいやれば出るのか、が知りたいので、ピックアップ狙いでpoloガチャを回しまくっている人の状況が知りたいです。

これまでの回答一覧 (11)

私も他の方がいっているように、数億単位で回しましたが本物はおろか偽物すら出ませんでした。

ほんとに出るのか疑うレベル

なので開き直って、ポロガチャは高級の装備を集めて合成素材の足しに使っている程度で考えてます(´Д`|||)

マンドラに溜め込んであったので合成あぷ期間にウハウハしました(о´∀`о)

総合25万です。
何億ポロいれたかなんて分からないですが、
今まで偽物すら見たこと無いです。

カンストから10回は甘いです

50億分回したらまた質問してください

106106 Lv28

狙ってもでませんw

どっかで見たピックアップ予想数値が0.4%で
下段だと0.004とかなんとかうる覚えですが…

まあ LVリンしてたらポロが貯まったので
仕方ないから使うか
武器LVあげてガチャ回して~(ry
でいつか出るかもです

毎回毎回狙ってたら気が持ちませんよw

ピックアップが本物になってから2億ポロくらい?で負技の刃剣でました
ねらって回す物じゃなくて出たらラッキーくらいに考えてた方が良いかと思います。

kanon Lv17

10回連続で回す→ん?え!?えぇぇぇ!?

ってな事がピックアップになるようになった当日にあって10回しか回してない

私は運がいいのか三億ほどで二本でした
気長にやればそのうちでますよ

今まで3億くらいつっこんだと思います
1本でました

私は300万あたりで星光剣でましたよ(^∇^)
そのうちポロッと出るかもしれませんよ!
あきらめずに頑張って下さい(●`ω´●)

ピックアップに本物(笑)が出てから
武器も防具も高級の確率が低くなったように思います。

ポロが300万を超えたら20万まで引くようにしてますが、本物はでません!

偽物の弓、大剣、突剣はでました。

大体300万引いて、至高が2個ほどでたら運がよかったと思ってます。

ただピックアップの本物以外に偽物、メイスやワンドの至高もガチャから出ます(ヒールや殴打、エレメント系ワンド、スナイプアローのような弓、ハンマー。、。いっぱい!)

なので御使いを狙おうと思えば、それはもう引き続けることです。何億も何十億も。

ある日突然運が舞い降りて出る日がくるでしょう。

私もカンストから10回以上は回してると思いますが偽しかでません。
私の知り合いには一日でカンスト以上貯めて回してる人がいますが偽はいくつ出てるかわかりませんが本物の御使いを当ててました。本物はそれっきりだそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×