質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ナカ Lv21

マジの良いレベル上げ場所を教えて下さい。

最近はマジシャンをメインにやっています。
総合が73000台で、レベルはいま24です。
ゴブリン村のステージで経験値稼ぎまくってますが、もっと良いレベル上げの場所があるかと思います。
夜の見張り台、洞窟、異空間、砂漠は出ていないので、これ以外でお願いします。
武器防具はこんなもんです。

これまでの回答一覧 (6)

そのあたりのレベル帯であれば夜の地下水路がいいのではないでしょうか。
アクアゴーストは物理攻撃をしてきませんので、土装備をメインにすればマジシャンにはうってつけですよ。

Tear Lv40

ジョブレベルより装備のレベルの方が強さに影響するので試練なんかで装備を鍛えて総合を上げてシナリオを進めて雪山行けるようにしてレベリングした方がいいと思います

それでもレベリングしたいなら夜の地下水路やメタマンがいいです

ユキ Lv30

単純にレベルを上げたいなら土曜日のメタハンが効率いいと思います。

しかし、他の回答者様の言っている通り、このゲームはジョブレベルより武器レベルが重要です。ジョブレベルはアビリティを増やすためのものと考えればいいかな
なので、是非試練を廻ってください。強化素材がよく落ちますよ(^^)

他1件のコメントを表示
  • ナカ Lv.21

    ありがとうございます。 レベルを上げてウォーロック試験に挑みたいので、レベルを30までに上げるには何処で敵を狩れば良いか教えてください。 マセ持ってます。(レンジャーはレベル30です)

  • ユキ Lv.30

    ですから、土曜日限定のメタルハンター(略称メタハン)では、メタルマンドラを大量に狩れるので効率がいいですよ。 土曜日以外なら地下水路が現状おすすめかなぁ。 トレジャーハンターの大魔術師の宝箱などで周回すればいいですよ

みかん Lv147

ご乱心初級、行かないの???

ナツ Lv59

レベル上げもいいですが、まずは試練に積極的に参加し、至高以上の装備と鍛錬素材を手に入れて、装備の強化ですね。
このゲームはレベルよりも装備の方が強さに直結します。
見たところ究極の妖刀などもお持ちのようですので、ある程度まで鍛えれば総合はすぐに10万を超えるでしょう。
その上でシナリオを進めて夜の見張り台、砂漠でレベルを上げながら魔晶石とポロを貯め、また良い装備が出たら強化して次の狩場へ。
といった感じに進めていけば、すぐにでも盛んに狩りが行なわれている雪山やオアシス、遺跡内部に行く事ができると思います。

自分はゴブリン狩りをしたことがないのでそちらと比べるとどうかわかりませんが夜の丘でマジロ等を狩ってはいかがでしょうか。
まだ装備レベルもあまり上がっていないようなので高級装備が割とよくおちる夜の丘で武器レベル上げがてら狩るのもいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×