質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ中、ジョブどうしよう

今、リセマラをしているのですが、プリやファイターもしましたが、やっぱり今から初めて無課金で周りについて行くには、プリしかないですか?
長く楽しみたいし、活躍したいので、プリかとおもったのですが、あんまり戦闘中目立たないので悩んでます。プリでもそのうち大ダメージを与えられるようになるのでしょうか?
今から、ガチゃ回すので、よろしくお願いします>_<

これまでの回答一覧 (5)

しゅう Lv123

プリ?充分目立ってますよ。

質問者が、どこまでやっているかは知りませんが8人戦、イベ特級などではプリが輝いていますよ。

ただ、それなりの装備であればの話です。

無課金なら、せいじゃ改以上、アポ改以上がでるまで頑張ってください。

無課金で、長くやるにはその二つは無いときびしいかと。

火力?プリでも出せますよ!
ただ、大半の人は求めていませんけどね。

無課金で活躍するなら、よほどガチャ運に恵まれないとですよ。
その為にも、上記二つの装備は究極で出るまで頑張ってリセマラしてください。

  • あかさ Lv.3

    目立ってるんですね! ありがとうございます! その2つの究極めざして、頑張ります!

puu Lv147

プリで大ダメージを狙うよりは、
初めから火力職で大ダメージ狙った方がいいのでは・・。

ただ無課金となると生者さえあれば、
他の装備が出やすいプリが1番楽ではあると思います。



お好きな職(火力やりたいなら火力職等)で良いかと思います。それだと楽しいので長く続きますしねd(^_^o) どんな職でも活躍はできますよ!
ただ難関クエを目指されるとなると話は別です。中にはいらっしゃるかもですけど、無課金での難関クエ活躍できる方をわたしは知りません。それくらい揃える武器はたくさんあります(しかも超低確率ーー)w
過去の質問等であるかと思いますが、無課金でリセマラされるなら、現状風火力、蘇生プリが目指し易く尚且つ活躍が保証されているかと…!

今リセマラするなら、風マセか風マジ狙いで、ファイターかマジシャンガチャを回すべきです。

火力枠としてもかなり需要がありますし、プリで生者狙うよりも、女神イベント中の今は 風女神武器を狙う方がよほど楽です。

そして、PTにプリは概ね1人で足りますが(多過ぎれば邪魔)、火力はもっと必要なので、募集枠が多いです。

なので、是非とも風火力を目指してみてください

アポ殴りプリで命中重視1100〜1200からの至高闇女神×2で27999×3〜5とかなら出来ますが、回復役としてヒール2本もったら殴るだけになるので格下相手ぐらいにしか通用しないと思います
また、火力とバフと回復をするともれなくタゲ固定するので、範囲の超火力さんや基本回復が少ないPTじゃないと厳しいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×