剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイトアカどっちがよいですか?
アカ1
究極 ゲイボルグ、ラスティスパイク
至高改 ゲイボルグ、クレストランス
至高 水闇女神、護光上
アカ2
至高改 聖騎の槍、光女神、風光命撃
至高 ゲイボルグ、火土風女神、レギンレイブ
最近復帰しようと思ったのですが、リセマラして終わっていたみたいでどちらのアカウントで始めるべきか悩んでいます。微課金でやっていくつもりです。どうかご指南の方お願いします。
これまでの回答一覧 (1)
自分なら断然1かなと思います。
メインで殴るep回収武器がないだけで、他4つは究極2個、改2個そのまま装備でバッチリかな?と思います。
とりあえずその4つとメインに闇女神を装備して、ゲイボ全体殴りと闇女神でep回収→バフでかなりパテに貢献できると思います。
命撃・レギンは最近かなりでやすくなったんで、あわよくば天人!くらいの感覚で引き続きナイトガチャをまわせば、早めにひけると思います(^_^)
その構成で気をつけなければならないのは、単体の敵に対して闇女神で攻撃したくなりますが(1番ダメが高い?)相手が光属性の場合、闇女神で殴ると味方の闇属性up→被ダメupとなってしまうので気をつけてください。