質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

HPをあげるには

いままでは闇マジ、風マジで進めてきたのですが、本日プリガチャから生者が当たりました。そこでサブ職にビショプをやっているのですが、HPが闇マジの方が、高くなります!
槍なども全然ないし…どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`) アドバイスお願いいたします!

補助はこんな感じで、武器はリファ究極、生者改、サークル究極、改、蒼印玉使ってます

これまでの回答一覧 (4)

k Lv42

その装備構成ですと、ビショップよりプリーストの方が良いと思います。ビショップは耐久力が低く、蘇生役には向かない印象です。蘇生役の方は生き残ってもらうのが仕事だと思いますので…。HPはルークのキャラアビで上がるので、まだの場合は65まで育てて下さい。また、蘇生役の方は回復量を上げるとヘイトも集まりやすくなります。最近は軍撃で元の回復量が少なくても十分になることが多いので、真デスシザー周回などでナイト防具を集めてみてはいかがでしょうか。補助枠のHPが上がる武器はポロガチャで少しずつ集めていけばいいと思います。

mizuki Lv13

他の方が言うようにロッドに関してはHP0です。

ワンドならばHPも上がりますし、回避も上がります。

あと盾系(槍ならHPかなり増えますし、突剣なら回避も魔系も上がります)も少ない感じですね。

ルークのLV65になってますか?

面倒臭がらずキャラアビもしっかりつけましょう。

nm Lv51

ロッドはHP0だからワンドで補助埋めるといいよ

HPを上げるには、補助にロッドを装備しないことです。ロッドはHP0なので、装備すればするほどHPは上がりません。それならワンドやメイスを装備した方が、まだHPは上がります。
あとはロードのHPupスキル、ルークのHPupスキルを取得しましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×