質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GWガチャ

GWのガチャイベント皆さんはどう予想されますか?
今回の究極アップを結構回しましたが、目当ての物は一つもでず惨敗に終わりました。
GWに期待しているのですが、あまり課金は出来ないので石回収をするモチベーションにしたいです。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (11)

改以上UPの各種日替わり限定ガチャ復刻
闇鍋はもう勘弁して欲しいです
そして、最終日には女神 双極 英傑の混ぜ物至高以上確定‼︎
日数が足りないとか受け付けません

使える武器シリーズの時は事前に情報流して煽るからね、ここの運営。実装の期日時間まで教えてくれるし(笑)。
また、女神も英傑の時もあらかじめ石貯めをする様に誘導していた。ないと今後キツいぞ〜ってガチャはすぐ分かります。

今の所、そういったものはなく、また英傑出たばっかりだから、暫くは使い回しガチャが続くのでは。まぁ、石料金が改定されたから、GWはミニ新シリーズ出して課金状況を見る可能性はありますが。

自分は、前に出たシリーズを取れると煽るガチャはヤバいと思い、手を出していない。闇鍋で一点狙い出来るほど、ここのガチャは甘くない。

改以上確定とか来たらいいっすね

ゴールデンウィークなだけに金以上確定、あわよくばピンクやピックアップ系も確率アップかもしれないです。

そうですね、風女神改以上確定ガチャとかどうでしょうかw
1回石50個とかでww
冗談はさておき、新ジョブのガチャか至高以上確定ガチャとかですかね、なんにしても今回のガチャが終わったら今までよりもガチャの中身を絞るでしょうね

連休で釣りガチャでユーザーを騙して、
夏のボーナスに当てると思います。
やはり、新しいものがでると、買いたくなる消費者の
購買欲に付け込む詐欺ガチャ、絶対出ないよ新武器。このネーミングのガチャが来ますねw

みかん Lv147

轟器女神とかどうでしょう。

新ジョブ、ブレイカーになにかしら関係のあるガチャが出るのでは、と考えています。
個人的には至高改確率アップのガチャが欲しいですが。

たま Lv65

大分前に来た防具おまけガチャとか来そうですね

メタマンで漢字アクセ出やすくなりましたし

heppoco Lv106

至高改アップ→復刻+1→新ジョブって感じですかね?
獅子舞の前例もあるのでporoも貯めてます

mizuki Lv13

GWに向けて石をためている方もちらほら周りにはいますね。

というのが、、、

新ジョブのブレイカー開放が来そうです。

そして新轟器も併せて来るからかもしれません。

究極アップに関しては、リセマラ人のためにありそうな感じかと私は思いました。

理由として、自分のサブが究極メサイア引いてしまった事もありますwww

しばらくコツコツ貯めておくと後悔はしないかもですね。

期待しましょうよ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×