質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキルレベルの上がり方について

武器やアクセのスキルレベルの上がり方なのですが…lev3から上がりにくいと感じています。
リミブレlev4をlev5にしたくてリミブレlev1を10個×3したのですが、上がりませんでした。
今日要らなくなったlev3とlev1を何個か合成したらサクッとlev5になりました!
以前にも要らなくなった改武器lev3を究極に合成したらサクッとlev3からlev4にあがりました!
もしかしたら合成するlevelによって上がりやすくなるのでは?と思い質問させていただきます。
同じ体験をした方や関係ないと思う方、または確率等に詳しい方がいたらご回答お願いします┏oペコ

これまでの回答一覧 (3)

みかん Lv147

<アクセ>
進化Lv.0:目標Lv.3、普通Lv.2
進化Lv.1:目標Lv.4、普通Lv.3
進化Lv.2:目標Lv.5or専用Lv.5必殺Lv.4or専用Lv.4必殺Lv.5、普通Lv.4
・進化させながらがいいと思う。強化LvカンストからのLv.4→5は苦手です。
<チェリー装備>
目標Lv.4:Lv.00〜20
理想Lv.5:Lv.20〜25
・Lv00〜20のLv.4→5は苦手です。
<チェリー&試練装備>Lv5チャレンジ
理想:Lv.40ぐらいから始めてLv43にレベルアップするまでに上がればなぁ。
幸運;Lv.50・・・Lv53までに
普通:Lv.70・・・Lv73・・・
・Lv.30〜40のLv.4→5は苦手です。

しゅう Lv123

たぶん、全く関係ないかと。

以前試しましたか、スキルレベル3のプチブレ60個使っても、スキルレベル5にならなかったんで

どうなんでしょう、気になりますね。自分の体感としては、餌側のスキルレベルは関係ないように感じます。上がる時はさくっと上がるし、上がらない時はいくら混ぜても上がらない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×