剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マセに転職
総合17万の風マジシャンもどきです。いろいろ考えた結果、やっぱりマジシャンじゃこの先厳しいのかなと思ってきました。そこでマセに転職しようかなと思います。そこで転職してからまず何をすれば良いのかよく分かりません(笑)何のガチャを引けば良いのか、何のドロップを狙えばいいのか分かりません…。教えていただけると助かります!
これまでの回答一覧 (1)
マセになりたいのならファイガチャです。マセは基本的には火力&デバフ職だと思うのでアマデス、ポンデス、アスデス、クリデスなどのデバフの斧が欲しいですね。風マセを目指すならそれの風属性+改以上の風女神が必須です。またマセはep回収が辛いときもあるので、レンガチャでアルテミスがあると便利だと思います。
破壊の秘技はネプチューン、ホッパープリンス、シルバーキングからドロップします。属性秘技なら試練でも拾えますよ。
魔職からマセに転職するのはかなり大変だと思いますが、頑張ってください!