質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

今後

最近殴るだけ、バフかけるだけな感じで、敵も代わり映えしない気がして、ログレスがこの先続くのかなー、、なんて感じてます。
ブレイカーが実装されてもなんら変わらない気がしますし、、
そこで今後こうなるんじゃないかなー!みたいなポジティブな意見があればお願いします!

これまでの回答一覧 (4)

Lv86

初日からやってものですwww

えーと、こうなるんじゃないかなあー?ってほどではないですが…

ログレスはこれまでも「え!?」っていう変化を定期的に展開してきました。これからもそーなるのでは?と期待してます。

風マセ火力天下も、例えば…
同女神重ねがけに反応して、ペナルティやカウンターを課せすような敵がでれば、衰退しますし。

これまでも抜きん出たスキルは、淘汰されてきました。例えばクイック…究極品出すために沢山課金した人もいると思いますが、あっけなく封印されました。

レンジャーいらない子状態を救ってくれたアルテミス!もあっけなく封印されました。

強すぎる!ぶっ壊れ!とまで言われた神器シリーズもその多くはいらない子に成り下がりました。

これからもこういう変化は続いていくのだと思います
(*´﹃`*)

どーなるか?次に出た武器を軸に、花形ジョブがうまれ、過去の花形ジョブがすたれ…新しい展開についていける人がのこり、ついていけない人は辞める…

今はゴリ押し攻略が主軸です…
次は違う戦略を求められるよーになると思ってます。

  • たつ Lv.41

    回答ありがとです♪ こんなんが続くのかなぁー、、を、運営が裏切ってくれる事を期待しとく事にしておきます(/ー ̄;)笑

わたしが始めた頃は、命撃龍ナイトさんの全盛期で、皆ナイト4プリ1の構成で攻略されてました。それはそれでなんじゃこりゃwて思いました。その頃に比べればかなり良い変化を遂げたとわたしは思ってます(少なくとも火力枠がある!)。その頃から今でも、たとえクリアできなくても、グループでワイワイ危険種とかイベやるのはやっぱ楽しいですw

質問者さんのおっしゃるような代わり映えする敵はホントにたくさん出して欲しいです!あとは…色んなポーズ(プンプンとかワーイみたいな)が実装されていますが、それと同じで戦闘中にも何かアクション増やして欲しいです(例えば通常攻撃しないで寝るとか、攻撃のアクションが何種類かある、燃えてるポーズとか)w また良い変化遂げることを期待しておりまする。






  • たつ Lv.41

    戦闘アクションは色んな意味で楽しそうですね♪笑 荒れる事も間違いななさそうですが、ゲームとしては劇的な変化になりそうですね♪笑 回答ありがとです♪

いつだって、どんなゲームも流行りと共に衰退していくものです。
何十万、何百万と課金しても、いつかはパァになるんです。
1ユーザーが将来の心配するより、今をどう楽しむかを追求しましょ。
クランの実装お待ちしてます。

puu Lv147

ログレスを圧倒的に面白くなくしているのが
ドロップだと思うのです・・・。

戦いが終わるまで何が出たか分からない・・・
PT内の他の人が何を拾ったのか分からない・・・
となると楽しみがね・・。

普通は、素材集めや、レアドロップ(その場で分かる)を
求めて狩りしたりするんですがね・・・。

ヒールも・・・ポーション的にドロップすればいいのに。
EP回復薬も欲しいね。
なんなら武器も、素材集めて作れりゃいいのに。

ポジティブにねー、今後そうなればいいなっと。

  • たつ Lv.41

    回答ありがとです!確かにアイテムはほしいですね(^^)それだけで幅はかなり広がりそう、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×