質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ファイターについてです

最近、総合16万を越えたのですが如何せん通常攻撃?が一万半ばしか出ません。
どうしたら他の人達のように2万、3万と出せるようになるのでしょうか?
防具は上下斬撃の秘技
アクセはリミブレlv3 一撃必殺lv2 必殺lv5

これまでの回答一覧 (3)

単純に闇でダメージを出すならば、ウォリアーの方がいいとは思いますが、それでは答えにならないので…

ファイターで3万を出したいのであれば、闇属性値5000↑物攻値9000↑にしないとキツいと思います。まぁ、質問者様は冥帝をお持ちですので、それの専用でもそれなりには出ると思いますので、もう少し緩くてもいいと思います。

参考までに、画像は私の闇ファイターです。防具秘技は上下とも2、アクセ秘技は両方3でリミブレは4です。これで断朱の刃剣の専用ブラッドブレイド2で4万ほど出ます。女神持ってなくてもこれくらいは出ますので、頑張って下さい!ちなみに、このままウォリアーにすると、5万は出ます。

  • カイル Lv.6

    回答ありがとうございます!まずは仰っていた辺りまで属性値、物攻値をあげたいと思います。 装備系統も根気強く集めていこうと思います。 あと、ウォリアー.......スゴいですね.......

総合20万程度の闇ファイです。

普段何の専用を使っているのか分かりませんが、単純に専用で火力出したいならクルセイドバッシュがいいですよ。

閃壊の紅斧と暴黒の専用スキルですが、閃壊の方はぼちぼち手に入るので、持っておられるのではないかと。

クルセイドバッシュは、多くの斧や大剣に比べ攻撃ペースが早いですし、攻撃するごとに物攻も上がります。

私は物攻一万ちょいと闇3700ほど、スキルレベ2で使ってますが、1撃目三万台後半、2撃目で4万は越えます(@雪山)。フォーゼ後だと10万くらいです。

闇上げるより物攻上げる方が簡単だと思うので、もう少し物攻を上げてクルセイドバッシュ使えば2万は余裕で行くと思いますよ(^O^)/

参考になれば幸いです(^^)



  • カイル Lv.6

    回答ありがとうございます。 クルセイドバッシュは持っているのですが.......属性が....... とにもかくにも回答ありがとうございました!

しゅう Lv123

闇属性値を6000近くにすれば、いいんじゃないかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×