質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
空境 Lv21

アクエリアス装備の運用方法

こんにちわ!
皆様、水神獣覚醒イベントお疲れ様でした。

今回入手されたアクエリアス装備は
皆様どのように運用しておられますか?
補助に入れてる!とか
このジョブだと重宝する!など
ありましたら教えていただければと
思います。

今後火の神獣覚醒がきた場合、
非常に重宝される装備だと思いますので、
皆様の意見をお聞かせ下さいませんか?

ちなみに私はサムライで水白夜を装備して
試行錯誤している最中です(;´Д`A

ご意見よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (2)

どうもお世話になっております!
同じくサムライで使ってます。
武器:水白夜究極、水白夜究極、水白夜改、火女神究極、水女神改
アクセ:アクエリ装備や水のサムライ系装備

水に特化することで火フォーゼ使用で素殴りリミットカンストします!(30万ちょい)水女神改はあってもなくても変わらないかもです(´Д` )
リミットがカンストしちゃうので、そこが問題ですね(*_*)

水侍の他にプリでも使えますよ♪

全身アクエリアス装備で水エレメントクラウンを使うと回復量が3000以上、水属性のフィールドで30000以上。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×