質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
EMPTY Lv9

どれになるべき?

半年とちょっとやってる無課金の者です。
プリをやりたかったのですが蘇生が出ず…
いきずまってきたので今の武器から一つのジョブに絞りたいので(足りない物はガチャ頑張りますw)アドバイスお願いします。防具は画像で

究極(主なもの)
アビスインパクト
ニョルニル
舞帝砕具
ゲートブレイカー
焔帝砕具
ガーネストパレス
ミスリルメイス×3(土水風)
クリスタルパレス
風バリア
負技の
白夜(闇)

至高改
ニョルニル
光覇軍
舞帝砕具
サンク
水土火バリア
断朱
暁の
水軍撃
禍獣光
ロクセ


至高も画像で
長文すみません

これまでの回答一覧 (5)

究極風ハンマーと改風ハンマー、究極火ハンマーを生かして風パラや風ウォーリアーでしょうか?風のグリムネメシス辺りがあればいい火力が出そうです。
しかしどちらもあまり募集はないので、身内で出してる印象です。

風グリムネメシスもでますし、引き続き生者狙いでプリガチャでどうでしょう?バリアもあるし、生者が引ければ募集にのれそうですね。

生者出ることを祈ってます!

風女神あるんなら風パラでもやればいいんじゃないでしょうか?無課金で引くならナイトガチャのタロン風やグリムハンマー風(プリガチャ)などなど。課金するなら額によりますがファイガチャに突っ込んで女神斧出したほうがいいですよ(風マセ)半端に課金する程度ならしないほうがマシなのでそこは自己判断で道を見極めてください!笑笑

しゅう Lv123

風ハンマーか風剣がでれば、ウォリアーですが、現状なら生者プリしかないかと。

何をやるにも現状では厳しいからプリガチャだけまわすのがいいかと。

ただ、生者だけのプリは需要ないんで、後は主様の頑張り(課金や周回)しだいかと。

puu Lv147

>足りない物はガチャ頑張ります
という事なので、生者を頑張られては?

現状装備で、パラになれそうですが
なった所で行き詰ると思いますよ。
パラの募集なんて見た事ありませんし。

ナイトも出来そうですが、ゲイボも天人も無く
ルークに居場所取られてる上、
生者の無いプリから、ナイトになるだけですもんねぇ?

唯一、期待できるのは、ブレーカーですかね・・・。
一部の噂では、ハンマが持てるらしいと言われてますよ。
ブレが使える職で、ハンマが持てれば生きるかもしれないですね。


ractozka Lv42

舞帝が2本あるし
ウォリアーかパラディンでしょうか。
風属性のハンマー(グリムメネス等)
があれば火力できますね
火フォーゼはパーティ次第では普通に使えますしね

  • EMPTY Lv.9

    風属性攻撃の武器がまだ何も出てないのですがガチャで揃うでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×