質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神の宝刀確率10倍!!!!

なんて言ってるけどまず10倍だから出まくるんだと思わせてめちゃめちゃガチャを引かせる作戦のように思えますが周りの声を聞く限り批評の嵐が尋常じゃないですねw

そう考えると元々の確率の状態で女神宝刀ねらったらかなりげっそりしそうですね(›´ω`‹ )

それで肝心の質問したい事は
今回のガチャで女神の宝刀の排出の質問です。

1個当てるのに石何個消費しましたか?
今回何個消費しましたか?
何本か出た人は体感的に平均で何回に1回出たか是非お聞かせくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (52)

20回引いて至高2でした。

わちゅ Lv121

6回で一つでました。
妖刀闇女神至高です。

250個で至高1でした…
フレ達の結果も受け、今回はじめてAppleに返金依頼及び消費者庁に報告しました(´Д` )

400で至高0改1究極0です

馬刺 Lv67

ちょっとひいちゃいましたけど、
1セット135個?で至高1個って感じでした。

旧女神の方がいっぱいでたような。光とかもう要らないんですけど…w

非難轟々はわかりますw

しゅう Lv123

そもそも、確率10倍ってだけで標準の確率すらわからないのに期待する方がどうかと?

仮に0.1%が元の確率なら1%にしかならないんだから。

そもそも、運営が親切に元の確率は○○%ですなんて標準するわけないんだから。

出る人はでる、でない人は出ない完全に運だからね。

よっぽど、最初の女神が出たときの方が女神でたな。

ちなみに、50回回して女神無し!

300個使って、新闇女神至高(プリガチャ)1つのみ…。

究極アップ、女神10倍と言っているようですが、ほんと?と疑ってしまう結果になってしまいました。

究極は3つ、その他は至高改どころか、高級がほとんどです。

ガチャ運の無さに震えました(^o^;)

KEI. Lv11

せっこらせっこらためた10個で2回分・・・2回目で冥帝轟(改)です。

20回引いた結果

究極ゴミ3個
至高ゴミ8個
至高旧光女神と至高旧水女神
高級ゴミ7個

でませんねぇ~wwww

課金で石を340個ほどファイターガチャ&ナイトガチャに。
結果ですが、究極は流帝の斬牙のみ、至高は天帝の斬牙、冥帝の斬牙、天帝の絶将
他に、究極6個、至高改8個、至高32個、高級18個となり、至高の割合が高かったです。新女神以外は、いつも良く見る顔ぶれが出ますねwww
旧女神は1つも出てません。
しかも新女神に改があるとは・・・(´Д⊂ヽ

Mnmu Lv16

100で至高と改のイフ一個ずつですね
100回引けば一個手に入る感じですね
まあ自分は他のが手に入りましたが

仲達 Lv28

150個で、究極2・改1・至高2でした

リリ Lv8

欲がなかったからか、宝刀には全く興味がなく他に欲しい武器があって回していましたが10回まわして4つ究極宝刀でした
装備する気もないのでステすら見ていませんがw

最初手持ちのなけなしの石20個で水究極1個
その後試練で回収した石20個→女神0所か銀フィーバー

そしてここの皆さんの結果を見て引く気が失せました。
引けただけマシなのか…やっぱり確率がおかしいなぁと

各職10回ずつで50回回しました。
新女神は至高改1・至高3という結果。
その後、再度10回回したら、至高1でした。
回す回数が少ないからだけど、周りのコメよりもいいほうなのかな・・・。

一個目の究極冥帝の斬牙でるまで20個でした。2個目の究極流帝の斬牙でたのは55個目でした。65個使って神女神はその2つだけでした。

石100個使って光女神至高改と風女神至高改が出ました
私は運が良かっただけなのかもしれませんが私の友人は300個使っても至高闇女神しか出ないと言っていました
あれで10倍なら元の倍率は0.2%とかそんなものなのかなと勝手に自己完結しております(笑)

課金せずにゲーム内で手に入れた2週間分の石(先週はガチャスルーでした)を使って、至高1個という感じです。出にくいですが、1個出てよかったと思ってます。

かめ Lv18

30回回して高級しか出ませんでした。

7回引いて究極3至高4でした、新女神は1個も出ませんでしたが天仰が出ただけまだましかとorz

悪魔 Lv29

中々の酷いガチャでした…

10回回して至高1他銀…究極upは!?って感じでした。

石100個ごときじゃ来ませんでした(T^T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×