質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファミ通特典(魔晶石と鍛錬ソード)

今週の木曜日発売のファミ通にログレスの特典として魔晶石5個と鍛錬ソードピンク1個がついてくるようです。
それで早速、ゲットしたんですが貰えた魔晶石は3個と鍛錬ソードピンク1個でした。
これは一体どゆ事だろう?
マーベラスが嘘ついてるのか、それとも記載ミス?

これまでの回答一覧 (1)

シリアルコードの設定はログレスの方なので記載ミスにしても取り敢えず運営にメールで相談するしか無いと思います

記事ミスなのかシリアルコードの設定ミスなのか?
記載との誤差2個を送ってもらえるのか?
ファミ通の方にも苦情を出した方がいいのか?
ぐらいははっきりとした返答をお願いしたいよね
んま、直ぐにはいい返事は無理にしても遅れても明確な内容の返答も求めないと対応しないかもですね
御迷惑お掛けして申し訳ございません。調査した上で(ryとか定型文で返答とか萎えるし逆にイラッとするしね

  • あたたた Lv.117

    告知で対応が出てましたねwしかし、足りない分を後から貰えるだけで、ミスしたお詫び石が無いとか、、、相変わらずログレスはケチな上に消費者を舐めてる感じ満開な告知で運営にイラっとしましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×