質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
眼鏡 Lv13

結局、生者の護り手がプリの必須なのに

なかなか出ないっておかしな話ですね
そりゃリセマラしましたけど 運が無いのか当たりません

生者なければずっと楽しめないと分かっているのにアイベールで我慢なんて出来ません!やる気なくすわ〜〜

どのガチャの時出やすいの?
わかる人教えて下さい!

これまでの回答一覧 (10)

puu Lv147

主様の論だと
風女神や斧、新火や火武器が無いと
火力出来ないのに、出ないっておかしな話ですよね。となりまして。

軍撃と天人無いとルーク出来ないのに、出ないっておかしな話で。

利用者全員に、必要武器を一式配る以外に解決法が無いですね。。

至高以上確定の時が出やすいですよ。
生者には、改か究極しかありませんので。

至高確定の時によく出ると思います(他の方もおっしゃってる)。自分はその時に天人改引きました(^.^)生物は持ってないけどきっと出ないわ~って思って引いてたら出るもんです笑

rika Lv32

光闇アップ、または下段武器おまけガチャにて。
リセマラ中は無限にガチャ引けるので頑張りましょう。

このゲームは、

時間を犠牲にして必須武器を手に入れて進むか
お金を犠牲にして必須武器を手に入れて進むか

の2択です。

極稀に強運の持ち主がいますが、
そういう人は宝くじがあたったようなものなので、
運がないのが普通と思いましょう。

今はみんな生者持ってて2本や3本持ちとか普通にいるので、いまからリセマラで生者あててゲーム始めてもそんなに活躍できないですね。プリは生者以外にアポや女神とバリア全属性必須など、必要武器が多すぎます。生者以外も揃ってこそのプリなので生者目当てにリセマラする価値はそんなにないですね。天人も同じくです。リセマラするなら、ファイターの新火女神かレンジャーの新火女神、マジシャンの新水女神をおすすめします。新水女神からのクラスターを使った火力など将来活躍するだろうな考えています。だからリセマラするなら今の新女神アップのときに新火女神か新水女神をおすすめします。

ミロ Lv27

まあ至高改か究極アップの時が出やすいのかな?
まあ結局は運次第やから出る時は通常の時でも出るしな(; ̄ェ ̄)
気長に頑張って下さいな( ´ ▽ ` )ノ

出る時は出るのですが、、、
出なかったら全くですよね

本垢では改以上の時に至高改が、なんとか出ましたが、その時は生者報告が他にもたくさんあった時だったので波に乗れた感じでしたが、それ以降となると
カンバックキャンペーンの初日にクズ垢で試しに回したら6垢目に究極生者が出ましたよ
名前を間違ってつけたゴミだったので育てたりする気になれない垢だったので、かなり残念ですが、欲しい物狙いなら気長にやるしかないと思います。
頑張って下さい。

至高以上確定かつ改以上アップのときがいいと思います。
前回も天人や生者をかなりばらまいたイメージです。

至高確定改アップガチャで生者や天人が多く出たと耳にしましたし知り合いも生者など引いていました。一つの武器ないだけで行動範囲狭まりますよね・・・こればかりは運ゲーなのでどうも言えませんがヾ(@⌒ー⌒@)ノ生者担いですぐ倒れるエセプリよりも倒れないで25%で頑張ってるプリさんのが全然需要ありますよ!それに生者当たったらもう最強じゃないですか?笑
あまり気負いせずに気楽に頑張りましょ~

Lv92

わたしは特選の時に引きました
年末ではなく、今年に入ってからの特選で。
その時に引かなきゃ絶対ダメ!のつもりでかなり課金しましたが、その後のおまけつきガチャの時にまた出ています。
引き時としては改以上アップや究極アップ、それに至高以上確定ガチャでしょうか。
今回みたいに特定武器種のアップ(に思えない低確率ですが)の時には引かない方がいいかと。

至高以上確定か究極確率アップの時かな。

俺は至高以上確定のとき、『試練真っ最中』に
引いて、至高改の譲り手当てました。

あのときの嬉しさと来たら……

頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×