質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マナ Lv5

プリーストのリセマラ

今後プリーストの無課金〜微課金程度で
やっていきたいと思っています。

プリーストガチで、
究極 エレメントクラウン 火
至高改 蒼印玉 水
至高改 十字世の撃鎚 闇
至高改 金鋼鎚 光
至高改 スティールメイス 風
至高改 ガーネストメイス 火
至高 アポカリプス 闇

が出ました。リセマラ終了しても終盤辺りまで
やっていけますでしょうか?
そして、もしやっていけるようでしたら
武器枠に入れた方が良いものを教えて頂きたいです。

質問ばかりですみませんが、
助言の方よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (6)

これから出るもの次第。とりあえずプリに必要なものが1つもない。リセマラ中だよね?

  • マナ Lv.5

    回答ありがとうございます。 リセマラ中です。

これでリセマラ終了したらあとあと間違いなく苦労します!というよりもいま手持ちの武器はそれなりに出やすい武器だと思います(笑)

プリのリセマラなら最低の妥協点でも蘇生は欲しいです。欲をいえば生者、アポ改以上、女神各種あれば即リセマラ終了です。

聖者かそうはてい出るまで頑張るしかないですね。

そちらの装備だとエンドコンテンツには参加できないかと思います。

欲を言うと蘇生+旧女神闇or光欲しいです。

今は英傑の改アップきているので出やすいかと思います。

私は昨日3回程回してそうはてい闇出ましたので主さんも頑張って!

Tinu Lv97

エンコンまで行きたいなら、生者出るまでリセマラやめられません。
ソウハで充分派の人を否定はしませんが、生者の方がプリには必要なので妥協しないことをオススメします。ソウハは一分に一回しか使えず、最大HPが半分に減り、EPも減るというデメリットがあります。

無課金プリやりたいなら生者かソーハ出るまでリセマラするのをお勧めします
エンコンでは蘇生がないと肩身が凄い狭いです
アポが3つ出ましたとかエレメント究極4属性全部出たとかなら悩むかもしれませんが
とりあえずその垢だとアポ、エレメントクラウン火(風的限定)ぐらいしか使えるのでないのでリセマラするのをお勧めします

DA Lv17

残念ながら回復がない時点でぷりとはいえません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×