質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

軍撃について

良ければご意見お願いします♪

至高改の軍撃について、皆様ならスキレ2にするか進化させるかどっちにしますか?

究極なら迷わず進化させるのですが、至高改だと進化で追撃20%ですよね…スキレ2のがいいのか進化で20%追撃が良いのか悩んでます……

これまでの回答一覧 (3)

取っておいて、究極出た時にスキルレベルアップの餌にするとか。

他1件のコメントを表示
  • ゆーた Lv.15

    コメントありがとうございます♪やはり究極まちですかねえ?至高改だけ属性色々8本くらいあって究極0なんですww

  • 江本伊音 Lv.65

    とりあえず、軍撃は複数運用することが多いので、多種多様に持っているに越したことはないです。

火以外は複数キープしています。究極でも最低2本になるまではキープしますね。
火だけはディバディバからの使用なので1本で充分な為スキレを上げました。

のの Lv50

敵が封印するようになったので属性ごとに二本あったほうがいいとおもいます。

それでも余るなら究極のスキルあげ用にとっときます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×