通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風マセの与ダメについて。

さっきガチャで風女神斧の至高改を2つ引いたので風マセ(仮)を作ったんですけど、物攻の割に与えるダメージが低くて拍子抜けしました。

これは自分の風属性の値が低いからなんですかね?それともただ単に物攻が低いだけですか?

詳しい方教えていただけると嬉しいです。m(_ _)m


一応画像載せときます。
補助は風属性で統一できてません(いずれ統一させます)。
アフタヌーン装備は4ヶ月ほどやってなかった時期があるので仕方ないと思ってます。

これまでの回答一覧 (3)

属性値は5,000以上欲しく、籠手と「エレメントアックス風」を使用して初めて風マセかと。

しかし風マセは単純に「火力が高い」のではなく、「リミットが高い」事が第一です。バフ無しの火力ならば風パラや風ネクロとあまり差はうまれません。風風エレアクで単発15万~が大体かと思います。

ちなみにバフ無しの火力を重視されるのでしたら、構成は風風封神風弓×二本風背景アマデスとなるかと思います。この場合勿論籠手や秘技は弓とリミット優先です。

風風した時点で補正は十分、足りないのは数字、ウィーク、クリティカル、スキル威力

自分で出来ることとしては風・物攻上げるとか、アマデス打つとか、火女神入れるとか、封神入れるとか

もともと風風って数字とクリティカルをバフで補えるようになってから流行り始めましたよね
それまでは風火が流行っていたような
バフ無しで足りない部分を補強しないとそんなものでしょう

おめでとうございます。風風マセですね。

火力は属性染めて行けば良いかと、あと頭はリミプラと入れ換え、補助も風染めが良いですよ。


風風マセはダメージ出るまで思ったより装備が必要なのでがんばってください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×