質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Goose7 Lv1

今後の職について

リセマラでナイト装備10連したんですが
至高・改 呪紅の黒剣
究極 ラスティスパイク
至高 聖与の護剣
至高 天帝の絶将
至高 流帝の装騎
究極 舞帝の装騎
至高 エレメントガーディアン
が当りとして出ました。
今後どのような職が適正だと思いますか。
やはりこのままナイトを続けた方が宜しいのでしょうか。
宜しければ回答お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

主さんがナイトをメインで考えているならば、ナイトでよろしいかと思います。

バリエーション増やすならば、プリースト・パラディン・ルーク・ロードをやるのも良いですね。
あとは…限定クラスLv90・基本クラス&上位クラスLv65までやってあると良いと思います。

グリムは当りだと思います。

ナイトは今活躍の場所が少ないのでプリガチャ回してロードを視野にいれた方が良いかと。

強制タゲ取りみたいなぶっ壊れ武器に期待しましょう。

kmmn1025 Lv155

グリムと風フォーゼが当たりですね。ロードとルークを視野にいれて進めていくといいかと思います。
私の主観ですが、現在ナイトに活躍の場がないと思いますので、私ならファイター、プリーストのガチャも均等に回して進めていくと思います。
狙いはファイターガチャでは軍撃を、プリーストガチャでは生者やアポ、各ヒール、バリアですかね。
以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×