質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジ装備について

普段は御使いプリュンx2シシオウ風女神で構成してるマジです
一応めぼしい武器を集めた画像を貼っておくので
現時点での武器一覧の評価と、今後何目的のマジでいくのがいいか(属性や役割など)、武器構成や狙っていくといい武器についてなどのアドバイス下さい。
光マジにしても光女神ない上回避を風女神でカバーしなければならないし、風マジだと武器が圧倒的に足りません、、、

これまでの回答一覧 (5)

わちゅ Lv121

御使いがあるのだからわざわざ風女神まで持つ必要がありません。御使いを使いつつ、アクセも腕に一撃必殺をつければオバクリも出せます。リミブレも付けなければダメージ上限が低くなります。

武器が足りない以上、必要な武器が引けるまではあるもので工夫するしかありません。例えそれで火力が思うように出せなくても、それはそれで仕方ないので我慢するしかないのです。その我慢ができないようであれば、何かしらのテンプレに近いものが引けるまではリセマラを繰り返すか、課金してひたすらガチャを回すしかありませんから。
また、どの属性であっても、特化させるには補助枠のための武器、防具、アクセも同じ属性で集めなくてはならないのでどちらにしても時間がかかります。

光女神さえ引ければ、なんとなくの形にはなるので、石回収を頑張って貯め、女神アップや女神確定ガチャを待って回すのが1番の近道かと思います。

退会したユーザー

圧倒的な女神不足ですね…。
やるとしたら、今後マジガチャを引き続ける事を前提に
1.アルテミス、ベルゲル、旧光弓+適当に2枠を装備したマセorレン
2.ブリュ2、シシオウ、御使い、旧風を装備したマジ
を使い分けて周回石回収するかなぁ。

風武器引くか光女神引きましょ。重課金じゃ無ければそれが一番早いです。

それしかアドバイスしようないです。

しゅう Lv123

シンオウ光と風女神はずしだね。

ブリュ改以上と御使いだね。

風女神無くても回避1200位は普通にいくよ。

  • しゅう Lv.123

    光マジなら光女神はあって当然だからはぶいてます

くま Lv84

ブリュン改以上1本と光女神当てれば良いじゃないかな。風風は遠そうだけどガチャならマジに絞れるから気長にやってればOK♪
エンコン行きたいなら早目にリセマラした方が良いかも知れないけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×