質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オシリスナイトソロ

オシリス凸剣が二つ当たったので懐かしの命撃六星ナイトもどきで、ソロでどこまでいけるか試しています。
その時の装備構成なのですが、
オシリス2、六星2、呪紅
で基本的にやってますが、epが意外ときついのです。
一応私がもっているメイン5本に入れられそうなものを画像にしてありますので、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
それと私のステは物攻8500光5500くらいで、六星一段10万前後しかでないのですが、ここから物攻と光のどちらを優先してあげたほうが、ダメが伸びますか?

これまでの回答一覧 (4)

factory Lv29

他の方が言ってるようリミットがあるのでそれ以上は出ません。
シグムントの通常攻撃のほうがリミット高くてリロード短いので薦めます。通常攻撃なので至高でもいいよ♪
オシリスは長期決戦は不向きなのでもうロードでオシリス2使って光女神メイスでシグムント通常攻撃してればある程度のクエストはソロでクリヤー出来ますよ♪
あくまでも遊びロード、3分だけのウルトラマンロードですけどね☆

他1件のコメントを表示
  • ところで... Lv.60

    オシリス2で回すと3分だけになるのですか?ティヴィと同じ使い方になるので3分以上もつのでは?

  • factory Lv.29

    オシリスは新女神と違う点は回数増えた分もep消費します。オシリス2だけでep4 消費で女神もオシリス効果で4回分かかるから4 ×2 で8消費。計1セットで12 消費します。2セットで沈没しちゃいます。3分は分かりやすく言っただけで多少誤差はあります♪ゴメンなさい

kmmn1025 Lv155

回答主旨がずれますが、私のオシリス凸二本での構成を紹介します。
このナイトで遊んでますがなかなか面白いです。
キノコイベント6で野良してます。
専用は、封印に合わせて、槍、聖剣、突剣を入れ替えております。剛綺槍がリロ15なのでバフとデバフをこまめに打てるのが利点ですかね。
専用で25万×5、頂剣で72万×5、剛綺槍で42万×5がバフもらっての最大ダメージだったと思います。
牛で守りを固めてセンスの驚異で回復もできるのでまあまあ遊べている気分になれます。

くま Lv84

光女神→オシリ×2→熊の咆哮でキャラリミMax+リミプラでオバクリ出せるならオシリ専用の方がダメ出る気がします。残り1枠は呪紅かな。
熊の咆哮あればですけど…

退会したユーザー

リミットなのでそれ以上は無理ですね。
多段にオシリスは相性悪いです。
消費激しいけど頂剣ですかねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×