質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イクリプスガチャ

今回のイクリプスガチャで蝕刃イクリプスを当てた方いらっしゃいますか?属性は問いません。また何セットくらいで当る事が出来たか教えて頂けると助かります。自分は4セット回して蝕刃イクリプスは0、当たりかと思われものが闇・火ベル改それぞれ1個づつだけでした(T_T)
どうか蝕刃イクリプス当てた方、教えて下さい。
m(_ _)m

これまでの回答一覧 (7)

15個、3回で出ました(笑)

光ベルと妖刀とベルのスキル上げ狙いだったので3セット課金しましたが、妖刀1個、光以外のベル5で後はハンマー弓祭りでした。

狙ってない破刃は2個出たものの狙ったものはなかなか出ないものです。

しゅう Lv123

一発ツモで、水究極でましたよ。

1セットで究極光1土1、至高改1出ました。

1セットで光改2本出ましたよ

6セット回しました
破刃は火の改が1本だけですね
ちなみに天錘が0でした
基本的に当たりはかなり絞ってる印象でした

聖剣狙いで、2セットして破刀は水究極1、基本クイックと弓……後轟器?火究極でした。欲しいものは出ません。

妖刀と聖剣狙いで20回少し。
光斧、水斧、火破刃の改が出ました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×