光ファイターもどきしていますアドバイスくださいm(__)m
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイターもどきしていますアドバイスくださいm(__)m

自分としては
・オーバークリ出せるようにすること
・光もっと上げること
・ダイトもう一本手に入れる
・回避を上げたい

って感じなんですが


こうすればいいよとか、こうしたほうがいいって言うのがあれば言ってもらえると嬉しいです(/・ω・)/


あとオヌヌメの防具教えてほしいです

前回の質問でガチャするなと言われたのですが何回かまわしちゃいました(;^ω^)(でも今は100あります)
そしたらダイトなどが出ました。

攻撃は
インフィニティ→短縮→ダイト→①アックス→②ダイト以下①・➁のループ
みたいな感じにしています

これまでの回答一覧 (4)

一個軍撃をいれてインフィは6でいれてオシリス至高でも良いからもういっぽんいれてみたらいいかなと。

6インフィニティ→至高尻→刹那→ベル尻連打

ないと思うけど玉あれば2周目ベル玉で結構でますよ。


防具良いのないなら火神獣で死ぬほどクリあげてください。
オバクリでダメかなりかわります。

回避は全くきにしなくてよいかと(´・Д・)」


  • ブラックトマト Lv.33

    コメントどうも 火神獣はイベントきたとき頑張って取ってみます! 回避は気にしなくていいんですね・・・・

しゅう Lv123

アクセ全て交換、鎧交換(レレ上げ中なら可)、が最低限すぐやらなきゃいけないことかな?

鎧はレレ上げ中ならしかたないけどまさかレレ上げ中なのに火力なんて求めてないよね?

回避上げる余裕があるなら物理攻撃か属性上げるのが普通かと?
火力をもとめるならインフィニはいらないかな?

オバクリ出したければ、ブレカンストは最低じょうけん

他3件のコメントを表示
  • しゅう Lv.123

    SS見る限り補助は適当そうだね。 装備云々よりも、レベルのわりに全体のステが低すぎ

  • ブラックトマト Lv.33

    コメントどうも ステ上げ頑張ります。 インフィニティはシックスセンスのエナジーチャジャー?使えないうちは入れておくつもりです。 ブレイカー90でオーバークリでできるんですね、頑張ってみます。 補助はレアリティ―高いの入れてるんですがまだレベル低いので改善したいと思います。 回避上げたかったのは、戦ってるとき死ぬの減らしたかったからです。 ダイトが1本なので短縮してない状況でhpがやばいときにダイト使うとあとがきついからです。

  • しゅう Lv.123

    エナジー取得はかなりの高難度だからがんばってください。 回避は気にしなくていいかと、ジョブてきに仕方ない事なんで。 回避あって火力下げる光ファイはいらないかと。 エナジー取得はかなり高難度なんで今は考えない方がいいかと。 なにもかもが足りなすぎなんで。

  • ブラックトマト Lv.33

    そうですね、エナジーの習得は難しそうです。 アドバイスありがとうございました。

ロー Lv122

自分も尻1本(しかも弓)しか無いので似たような感じですが、軍撃光1本入れればオバクリ出しやすいかと思います。
イク終了から通常攻撃でイピ回復後に軍撃すれば、×9か7はかかるかと思いますのでクリティカル出やすくなると思います。
物理は光属性上げるよりも物攻優先した方が良いです。
回避はファイには向かないので体力上げるなどでカバーする方が良いかと思います。

毎回同じ答えなので
ジョブスキルを上げる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×