質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

ダークオシリスシリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=5qdI5lRZjhY

これを見てると、やっぱり排出確率はアップ中といってもそんなに高いわけではないのでしょうか
自分は12回ほど回して、ダークオシリスの究極1と至高2しか出ませんでした。

何個か石を貯めて今のガチャ(4日以内)を回すか、少し間を空けて、今の至高以上確率アップよりも、もう少し排出確率が上がる時が来るのを待つか悩んでいます。

FFRKのガチャで爆死したので、そのもやもやを早く払拭したいです。

これまでの回答一覧 (5)

12回で3つは羨ましいですよ
160個つっこんで究極1至高2でしたから泣
ただのアップではやっぱりでませんね。
光を回さなかったのでついつい回してしまいましたw

もも Lv6

150個で至高すらでませんでした
改以上1個でもでればいいと思いますがねー
今はモスの報酬の頭かぶっとけばお尻1でもなんとかなりますし

20回ほど回して、改1こでした。
なんとか出てくれたのでまだ運が良かったです。

わちゅ Lv121

私は10回で斧が究極と改が出ました。
が、欲を出して他ジョブのガチャを回したものの、それ以降は出ていません。
深追いは厳禁ですねぇ。

次は双極で、オシリス光と闇アップがきますので次でも良いですが
また、回収ガチャなので正月まで待つか記念祭を待つかですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×