質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

危険種ソロ

最近危険種ソロ挑戦をやり始め、
暴君キノポ以外はなんとかクリアすることができました。

しかし、キノポがクリアできません('_')
ちなみにお尻ファイです。
腕にガードはつけています。
防具は土神獣がいいのでしょうか?やはり…

クリア経験ある方装備構成等御指南お願いします(';')!

これまでの回答一覧 (2)

腕ガードと防具神獣上下で尻2ベル刹那セルケトで行けました。

尻イク尻尻ベル尻尻ベル尻でさいしょにためて、刹那切れたら削りすぎると危険な気配きて死ぬのでベルで殴ります。
2周目刹那ベルベル玉尻数回で終わりです。


玉の代わりにポン、もしくは旧女神かディバ闇いれても立ってられるはずです。
兜レベル3刹那レベル2でした。

がんばってください♪(´ε` )

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    回答ありがとうございます^^ 神獣防具土だけないので、秘技で頑張りましたww 質問描いたすぐ後にやってみたらクリアできちゃいましたw ベヒ2、刹那2で大剣ループできるので お尻1、旧光女神、ポンデス、刹那、ベルでやってみました^^

  • フェリオ Lv.27

    おめでとうございますw やり方わかれば簡単ですよね(^ ^)

kmmn1025 Lv155

土寄せで腕にガードスキレベ3だったかと思います。
自分は、尻尻玉ベル刹那でたしか勝ったと思います。
刹那二回目で即エクステさせてごりおせばいけるかと思います。
意外に難しかった覚えもあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×