剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2周年オールスターのアバターアイテム
始めて間もない初心者です。
2周年オールスターのクエストでレアリティの違う限定アバターが複数入手できます。
究極以外は補助枠利用等を除き究極のスキルアップアイテムと考えていいのでしょうか?
至高でも属性を揃えて持っていたほうがいいですか?
質問ばかりで申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
レベル上げ用の装備として使うのであればスキルのレベルをあげたほうがいいですよ。
イベアバターよりマシなステータスの防具がないのであれば複数育てて補助枠に入れるのも良いかと思いますが、イベ周回で通常の防具も落ちますし、それによって決めれば良いのではないでしょうか。
メインでつけていれば、イベ期間中のあとひと月ほどは取得経験値が増えます。スキルレベルを上げればさらに増えるのでジョブレベル上げが捗るようになります。
究極のスキルアップをおすすめします。
今はスキルレベル上昇確立もアップしているので特におすすめです。
属性は確か光しか無かった気がします。