質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新武器

武器枠増やして来ましたねーww

既存の武器が死にすぎてて全く新しい形で出してきました( ´Д`)=3

獣神祭とか言うモンストの完全パクリのイベントでしか出さないつもりなんですかねー

これまでの回答一覧 (6)

kmmn1025 Lv155

武器種が増えるのは予想してませんでした。
合わせて職業も追加される予定ですね。
今回追加の武器は、限定と表記がされていたと記憶しています。
10セットで出なかったフレの話を聞いて、狙うのをやめました。
個人的には、職業追加の時に新武器種の新武器が来ると予想しているのでその時にでも余裕があれば課金して狙おうと考えています。

氷華 Lv11

お、おう

ニホンゴオボエタテデヨクワカリマセン┐(´-`)┌

とし Lv11

武器枠増えたんですか?

何が言いたいのかわかりません。
獣神祭?モンストやってないんでわかりません。
ところで質問は?

そうだねーって言って欲しいのかな?



こういうのは雑談でお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×