質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
trrru Lv19

出来る職がないからね

尻とかが使えないから新大陸で遊ぶ職が無いけどサルがやりたいとおもってます。
どれがマシですか?(5 6 7全部行きたい)

軍撃4本とEP貯
ロクセ4本とEP
そのまま尻
風火力武器5本(女神無い)
シグムンドマン(蘇生奇跡)

尻火力の人はどうしてますか?

これまでの回答一覧 (3)

5.6はそのまま尻の
尻3のベルとオーガとか軍で全然良いと思います。
ただ7に関してはその中だと野良なら良いですが
パテだと拾ってもらえるジョブはないかと。

  • trrru Lv.19

    5と6でがんばります

猿の5、6、7でしたら
7以外軍撃
7のみ風火力
どのみちハイパーモードで尻なんてep枯れます。

  • trrru Lv.19

    7はみんな女神とか尻無しでやるの?すご。

kmmn1025 Lv155

軍2ロクセ2EP貯めならなんとか貢献できそうですね。
すいません選択肢以外の回答になります。

  • trrru Lv.19

    尻かるーくでやってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×