質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合力について

恥ずかしながら武器の配置によって総合力が変わることに今更気がついたのですが、その理由を教えてください。
総合力順に左から並べたのとレア順に並べたのじゃ後者の方が総合力高かったのでどう考えればいいか分かりません。
装備アクセは一切変えてません

これまでの回答一覧 (11)

SEED Lv25

入れ替えするときに外して付け替えではなく補助に入ってる装備を一時的にメインに装備してませんか?
補助装備が変更にならない限り武器の装備場所でのステータス変化は起こらないかと思います

入れ換え他試したけど上がらなかったですね。



オプションも関係無さそうですのでバグかいつのまにか補助や装備が変わってたとかではないでしょうか?

kmmn1025 Lv155

画像を見る限り防具アクセサリーまで一緒なのかすら見えませんし、なんか切り貼りしてる感じですね。

puu Lv147

>理由を教えてください
理由   補助枠の変更

>装備アクセは一切変えてません
メインでは無く、補助の確認を。

わちゅ Lv121

なぜでしょうね?
私も並べ替えたりして試してみましたが、一切変化はありませんでした。

総合が上がっているのはステータス自体が上がっている所為ですが、武器を並べ替えただけで魔攻が200も上がるのは不自然ですね…。補助枠だとすると武器2本分くらい違うことになりますし。バグなんでしょうかね?

kj Lv26

ほんとだねw
そこまで総合気にしたこと無かったから知らなかったw
てゆか解答してる人たちの言ってる意味が全然わかんないw
画像見たら左の武器もシックスのレアも変わってないように見えるんだけどねw

すごい質問ですね。
教えてやろー。
先頭究極にするだろ?そしたらセンスのステもかわるんだよ

先頭はメイン武器残りはサブ武器としてかんがえてみてください!

体感ては、女神を左側先頭にすると、総合が変わるような気がします。

センスのレア度変化もそうですが、
光闇属性は総合低めです

光を頭にするとセンスが光になって総合下がります

Lv69

確かにその現象が起こりますね。
シックスセンスのスキルのレア度が変わるので、その分もあると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×