質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火力が出ない(><)

今までサムライやマジシャンを使ってたのですが、破刃の振り下ろす攻撃方法に惚れてしまい、ウォリアーを始めました。ですが思ったより火力が出ず困っています。一応現在のメイン装備のスクショをしてみたので、よければ『ここをこうしたらもっと火力出るよ』とか『この装備は外したほうがいいよ』など教えて頂きたいです!

これまでの回答一覧 (3)

ウォリアーで、なおかつ闇属性寄りなので火力を出すなら旧闇女神と闇ダーインは必要かなと思います。
またクリティカル値と相談ですがそこそこあるなら一撃必殺の腕輪とかあるといいかもですね

あと、ウォリアーの最大の弱点はリミットの低さなのでリミブレはほぼ必須だと思います。

光女神で回復したいのは分かりますが
属性は揃えた方が火力でます
光より火女神の方がよいです。

氷華 Lv11

まずは物攻より属性値をあげた方が火力出るよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×