質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

王国軍事演習について

PVPでプレイヤーに対してどう思いますか?

ある人の「ログレスのPVPは戦争じゃなくて軍事演習だ。いがみ合ってないで高め合えよ」と言う言葉に共感しました。
挨拶もせず、リファ等に文句言ったり、相手が知り合いだからと手を抜いたりする人は割と不快です。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

いちいち文句言ってないで戦略を立てろって思う。味方の装備の所為にする奴も偶にいるけど、ノービスソードオンリーとかの阿保以外は別に良いよね。

俺らのチームがリファを使った時、相手に リファうざい って言われた。その時に相手方の闇魔職さんが リファも戦略の内だよ ってフォローしてくれた。結果負けたけど。
その人もそうだったけど、始まりも終わりも毎回挨拶して、偶に相手方を褒めるような人も居る。
そういう人が増えればpvpも楽しくなると思うんだよね。

  • 退会したユーザー Lv.29

    PVPは対戦相手との絡みが楽しいと思います。俺も、相手味方関係無く良い感じの活躍をしたら「強いね」「おーかっこいい」とか言うようにしています。

Tinu Lv97

了解(^_^ゞ
毎回は挨拶しない派だから見かけたらNGオナシャス!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    質問は「プレイヤーに対してどう思うか」です。 それ以外は俺の意見であって、愚痴や問い掛けではありませんよ。

  • Tinu Lv.97

    不快です、で文が終わってるから、それに返答しただけやで。返されたくなかったら書かなければええんやで。

  • 退会したユーザー Lv.29

    文章の最後にしか意味が無いと思っているのですか?

  • Tinu Lv.97

    なんでそんな質問が出て来るのか不思議だね。回答したいところに回答しただけ。

退会したユーザー

その方のおっしゃる通りだと思いますが、それだけに入り口付近や報告者を狩るような******堂々とは言えない戦いをする人がいるのを残念に思います。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    入り口付近での待機は何が悪いのかよく分かりません。 どこで戦っても戦闘に影響はないと思いますが…特に、此方の陣地でならリンチし易いですし。 サポハン前での戦闘は嫌でしょうね。俺はクリアせずに失敗になるまで続けますが、報告タイミングに寄っては3対1になる事もあるでしょうし…

  • 退会したユーザー Lv.112

    これも作戦だと言われればその通りですが、3人組で待ちかまえていて、1人で入ってきたプレイヤーに襲いかかり、10連勝以上してるグループがいたもんですから。

  • Tinu Lv.97

    例えばだけど、今はコスト変わったからそのままとはいかんけど、闇ネクロでスフィア闇尻弓カーム氏族の構成で出待ちしてわざと一対三に持ち込めば相手はいぴ回収出来ずに一方的に倒せる。たぶん他にもハメ技が可能。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×